スペースグループ - オフィス機器(事務コン・帳作・複合機)東芝テック(株)販売代理店

導入の流れ

  • HOME »
  • 導入の流れ

19

STEP1 デモンストレーション

pic_g060弊社営業マンが直接お伺いして商品のご説明をし、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

STEP2 ご契約

pic_g070機種、ソフト構成、ご要望等により、月額リース料を提示させていただきます。
クレジットや現金払い等、お支払方法のご相談もお受けしております。
契約内容すべてにご納得いただいた上で、ご契約いただきます。

STEP3 ハード納品・ソフト打合せ

pic_g069ご契約成立後、弊社プログラマーがお伺いし、ご契約ハードの納品と、ソフトの仕様についてのお打ち合わせを行います。
お客様の業務に合わせたソフトを作成するために、ご使用中の伝票、作成帳票等、一つ一つ丁寧にヒアリングし、ご要望に合わせて仕様を決定します。

STEP4 ソフト納品・ご指導

pic_g071お打ち合わせの終了後、お客様の担当インストラクターが決定し、ソフト完成次第、納品とご指導にお伺いいたします。
お客様が完全にソフトを理解し、納得されるまで指導を行い、同時に、ソフト完成後の細かい修正やご要望にも対応いたします。

STEP5 アフターサービス

pic_g074担当インストラクターによるご指導終了後も、地域担当サービスマンが巡回し、消耗品の販売や、ハードの清掃、その他ご要望に対応いたします。
また、電話での操作説明やご要望対応も随時受け付けております。

オフィス機器のことならお気軽にご相談下さい TEL 03-3987-8500 受付時間 9:00 - 18:00 (土・日・祝日除く)

デモ予約

採用情報

PAGETOP
Copyright © スペースグループ All Rights Reserved.