事務コン修理対応及び保守サービス契約のご案内

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事務コン修理対応及び保守サービス契約のご案内

保守サービス加入の有無に関わらず、不具合・修理依頼などがございましたら、まずは㈱スペースグループ代表TELまたは担当営業・担当技術者までお問い合わせください。

㈱スペースグループ代表TEL:03-3987-8500
【受付時間:土日祝日及び定休日(隔週金曜日)を除く営業日8:30~16:50】

事務コン本体の修理対応につきまして、弊社にて改善ができない故障・不具合は東芝テックソリューションサービス㈱へ依頼いたします。

東芝テックソリューションサービス㈱の受付・対応日時
受付電話番号 ナビダイヤル 0570-033477(全国共通の電話番号)
受付日時 祝日を除く月~曜日  9:00~17:00
対応日時 祝日を除く月~曜日  9:00~17:00
訪問日 翌日以降の対応日時でお客様と調整  ※当日訪問は別途有料にてご対応致します。
受付対応 障害切り分け、簡易な操作・設定説明のみ
  • スポット対応の場合は、翌日以降の対応日時でお客様と調整となりますのでご了承ください。(当日対応料金でのご依頼を頂いている場合を除く)
  • 保守契約サービス加入のお客様には当日訪問対応が可能です。(保守契約サービス未加入の場合はスポット修理対応となります)
  • ソフトウェアに対する対応は含まれません。

操作方法やソフトウェアに関するご依頼は㈱スペースグループにて対応致します。

ハード保証(6ケ月間)終了後は、保守サービスのご加入をご検討ください。期間は1年間となります。

保守項目 保守料金
SJ-9100(点検あり【年1回】)※1 ¥52,000(別途消費税)
SJ-9100(点検なし) ¥36,500(別途消費税)
SJ-9000(点検あり【年1回】) ¥50,000(別途消費税)
SJ-9000(点検なし) ¥34,000(別途消費税)
  • 1.点検あり(年1回)は、保守加入時もしくは保守更新時にTTSS(東芝テックソリューションサービス㈱)から連絡の上、訪問になります。点検のタイミングを変更することも可能です。変更の際はお客様より日時をご指定いただくようになります。

次の場合には保証期間内にかかわらず有償修理となります。

  • 使用説明書、注意書などに記載されている各事項に従わなかった場合。
  • 当社指定技術員以外の者が、修理、または改造を行ったことに起因する故障、または損傷。
  • 輸送、移動中の落下に起因する故障、または損傷。
  • 火災、落雷、地震、水害、異常電圧、天変地異などによる故障、または損傷。

スポット修理対応料金

スポット対応の場合、部品交換に伴い別途使用部品費用が掛かります。

SJ-9100・SJ-9000共通(全て別途消費税が掛かります)

  • 当日対応技術料(1時間単価)¥45,000+出張料(1回)¥10,000
  • 翌日以降対応技術料(1時間単価)¥30,000+出張料(1回)¥10,000

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