歯科技工の煩わしい作業を自動化。在庫管理も請求管理もこれ一つで。
一般的な売上管理ソフトでも、歯科技工業の業務に対応できるものはありますが、歯科技工業特有の特性や業務に対応するための機能が不足している場合があります。
事務コンの歯科技工業地金在庫管理システムは、材料管理など歯科技工業特有の特性や業務に特化した機能を搭載しているため、より効率的かつ高精度な業務遂行が可能です。
かんたん操作で、在庫管理も顧客管理もスピーディ。煩わしい事務作業から解放され、義歯制作に集中できます。
※ソフトの画面は一例です。主なプログラム
- 受注管理: 注文内容、納期などを一元管理できる機能
- 在庫管理: 在庫状況をリアルタイムで把握できる機能
- 請求管理: 請求書発行、売上管理、経費管理など
- 納品書・請求書・領収書・売上帳など
※記載している機能は一例です。当システムはセミオーダー製につき、ご要望に応じて柔軟なカスタマイズが可能です。
材料の入出庫をシステム化して在庫を正確に管理
-
売上管理業務における「預かり・納品(返却)」の履歴を正確に記録できます。
-
前回残を参照し、差引重量を自動的に算出。在庫データの正確性を高めます。
日々の入力業務から伝票発行までを一元化し作業効率を大幅アップ
- 得意先や商品を登録しておくことで、日々のデータ入力に掛かる時間を大幅短縮。入力ミスの削減も期待できます。
- 納品書や請求書をはじめとした各種伝票への歯式の記載に対応。
- 金属材料使用時に生じるヘリ(ロス)分の算出も可能。
ご要望に応じたカスタマイズに柔軟に対応可能
本ソフトウェアは業務システム用に開発された東芝テック独自のプログラム言語「STEPLAN」により作成されています。伝票や請求書の書式変更はもちろん、お客様のご要望に応じたカスタマイズに柔軟に対応可能なので、お客様毎にジャストフィットし
その他の事務コンソフトのラインナップ
事務コンでは、こちらのソフト以外にも幅広い業務ソフトをお取り扱いしております。
詳しくは「事務コンソフト一覧」をご覧ください。
さらに詳しく知りたい方は
事務コン・事務コンソフトについて詳しい情報は、東芝テック正規販売代理店スペースグループまでお問い合わせください。スペースグループでは事務コンの1ヵ月無料お試しサービス(一部地域限定)やオンラインショップなど豊富なサポートをご提供し、貴社のビジネスをトータルサポートします。
お問い合わせの際は、とお申し付けください。