商品在庫管理システム

在庫状況を正確に把握。新たな戦略につなげる。

商品在庫管理のイメージ画像

ご要望に応じたカスタマイズに柔軟に対応可能

本ソフトウェアは業務システム用に開発された東芝テック独自のプログラム言語「STEPLAN」により作成されています。伝票や請求書の書式変更はもちろん、お客様のご要望に応じたカスタマイズに柔軟に対応可能なので、お客様毎にジャストフィットしたシステムをご提供します。

商品の入出庫・在庫状況をリアルタイムに確認可能

商品別の入出庫・在庫数が画面上で確認できます。

入出庫・在庫状況のイメージ画像

出力可能な帳票の例

  • 発注点割表

    あらかじめ商品毎に発注点を設定しておくことで、発注点を割った商品の一覧表を出力できます。

  • 商品在庫一覧表

    商品別の入出庫・在庫状況を出力します。入出庫・在庫の状況を数量および金額で把握できます。

  • 商品明細一覧表

    指定した期間の商品別の入出庫明細を出力します。

  • 棚卸準備表

    棚卸業務をミスなく行うための準備表。棚を確認し、準備表に棚卸数を記入する形で行えます。

  • 受払帳

    商品別の受払帳を自動作成できます。(コクヨ製 リ-115用を使用します。)

パソコンが苦手でも安心、簡単操作で在庫管理をDX化

データ入力は操作性を重視。だれでも簡単にスムーズに扱うことができます。また、日々の入出庫データから在庫管理業務を支援する各種集計や帳表出力を行うことも可能です。

他の事務コンソフトと連携

東芝テック製の「売上請求管理システム」「仕入買掛管理システム」「ECR店舗管理システム」と組み合わせ、販売管理システムとして使用することで、売上から仕入・在庫管理までの業務をトータルにサポートします。

他の事務コンソフトと連携のイメージ画像

さらに詳しく知りたい方は

事務コン・事務コンソフトについて詳しい情報は、東芝テック正規販売代理店スペースグループまでお問い合わせください。スペースグループでは事務コンの1ヵ月無料お試しサービス(一部地域限定)やオンラインショップなど豊富なサポートをご提供しております。

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